しゃぶしゃぶ・あみやき・すきやき・会席はぜひ名古屋の八雲で。
接待・商談・慶事・法事の食事、歓送迎会、個室でのランチにもお勧めです。

RSS

麦とろステーキ弁当

カテゴリ : 2015.05
今日もさわやかな名古屋です。

やっと?平日になりました。
今回のGW あたり日がなかった八雲です。
毎年めちゃくちゃ忙しくなる日が必ず一日はあるのですが、今年はなし。
盛り上がりに欠けた連休でした。


さて、平日に戻り3日間お休みしていたお昼の営業も再開。
今日は麦とろステーキ弁当が多かったですねえ。

地域限定のフリモに載せたからでしょうか?
フリモ割引きクーポン持参のお客様も多かったです。

皆様「おいしーい!」といってくださり大満足!
これで名古屋では八雲の麦とろがさらに浸透してくれていくとうれしいですね。


一度お手元のフリモをご覧ください。
先月号か今月号に掲載されていたらラッキー
ぜひクーポンを切り取ってご持参頂き麦とろランチをお試しくださいませ。


さて、今夜の八雲。
連休の後遺症か?予約が…
お席に空きがございます。どうぞご来店お待ちいたしております。

名古屋の麦とろ 
麦とろステーキ弁当 麦とろ御膳
名古屋のしゃぶしゃぶ 網焼き すき焼
各種個室あり
民芸割烹八雲
052-932-2800


2015-05-07 16:24:52

GW突入!

カテゴリ : 2015.04
連日さわやかな風が吹き、日々晴天の名古屋です。

いつの間にかなんとなく?GWに突入してました。
八雲は変わらず営業しております。

今日のランチタイム。やはり休みモードなのでしょうか?
1時過ぎてから急に混雑。あれよあれよという間に満席。
びっくりしました。

やはり一番人気は
「名古屋で肉といったら八雲」
「名古屋で麦とろといったら八雲の麦とろ」???と勝手に名づけた
麦とろステーキ弁当
これが一番人気でした。
それ以外は、麦とろ加茂茄子田楽。麦とろ膳。などやはり麦とろのランチが多かったように思います。

普段は仕事で平日はいけない!という方。
明日明後日は、麦とろのランチご用意しておりますのでぜひお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。


さて、今夜の八雲。
まだお席に余裕がございます。
夕方5時半からの営業。8時半までご来店可能でございます。
こちらもお待ちいたしております!!



名古屋の麦とろ 
麦とろステーキ弁当 麦とろ御膳
名古屋のしゃぶしゃぶ 網焼き すき焼
各種個室あり
民芸割烹八雲
052-932-2800

2015-04-30 16:26:38

ポカポカ陽気

カテゴリ : 2015.04
今日は暑いくらいのポカポカ陽気。
やっと寒さから解放された名古屋です。

皆さん、ランチの麦とろお試しになりました?
評判上々!お客様から名古屋でここまでおいしい麦とろ、なかなかないよ。とお褒めの言葉をいただきました。麦とろ専門店にはかないませんが、満足していただける内容になっております。

より多くのお客様に知っていただくため
4月中は、5名様以上で同じ金額メニューをオーダーの場合お一人様サービスという特別企画。
東フリモ、千種フリモ限定ですが、麦とろランチ限定クーポンも発行いたしております。
ぜひ名古屋で大好評の麦とろランチ、お試しくださいませ。



さて、今度は夜の話。
名古屋で一番のしゃぶしゃぶといえば八雲。ですよねぇ。
八雲の肉とごまだれは、ほんとにうまいなあと大変ありがたいお言葉を多々いただいております。そんなしゃぶしゃぶ。
今夜は少し冷えるそうです。しゃぶしゃぶ食べたくなってきませんか?(無理やりっぽいですね)
すき焼もあみ焼きもご用意いたしております。
ぜひ、これからどうしようかなと思っていらっしゃる方。
八雲へ足を向けてみてください。
ご来店お待ちいたしております。


名古屋 しゃぶしゃぶ 八雲
2015-04-23 16:50:20

穀雨

カテゴリ : 2015.04
穀雨だった今日。 
本文に行く前に穀雨ってなんですか??って
春の雨が種まき前の田畑を潤すということだそうです。
この時期に雨が多くなり種まきシーズンを迎える準備になるという言い伝えです。
このころになると霜が降りることもなくなり、変わりやすい春の空も安定し日差しも強まってくるんだとか。
そんな季節の変わり目にあたる今日でした。

さて本題。
出勤時間くらいから横殴りの雨。
暖簾が吹っ飛んでいってしまうんじゃないかと心配になるくらいの雨が降っていた名古屋です。

ランチタイムの予約も予約時間になったころ突然キャンセル。
ええっ??
いくら雨に強い八雲でもここまで降るとお客様も外へ出ないでしょう。
このまま誰もいらっしゃらないまま???
ヤバいじゃないですかぁ・・


なんて思っていたら1時を過ぎたころやっと初めてのお客様。
よかった~!


そんなランチタイムでした。





夜も今日は静かなものです。うーん。困った。
明日は、昼も夜もかなり予約が入っております。
ご来店予定の方、早めの予約をお願いいたします。



今夜も八雲は5時半から営業。
ご来店お待ちいたしております。
2015-04-20 16:34:13

すき焼き人気

カテゴリ : 2015.04
久々に晴れ間が見えた名古屋です。
ほんと、毎日よく降りましたね。
4月にこんなに降るなんて。桜もあっという間に終わってしまいましたし。

さて、今日の八雲。
昼間はいっときバタバタ。これはかなりいくかなと思ったらその一瞬だけでした。
残念!

でも麦とろランチがかなり浸透してきたようで、オーダーいただくお客様が増えました。
名古屋で麦とろといえば八雲の名前がでてくるよう浸透させていきたいです。
まだの方。ぜひお試しください。


さて、タイトルのすき焼き人気。
暖かくなってきたからでしょうか?すき焼きのオーダーが増えました。
以前は裏メニュー、知る人ぞ知るというすき焼きでしたが、今では定番。

八雲ですき焼きしか食べたことない!なんてお客様もいらっしゃるほどになりました。
ぜひこちらもお試しくださいませ。

今夜の八雲。なぜか・・・予約帳は真っ白。
今日なら最高のおもてなしが受けれるかも?しれませんよ笑

ちなみに明日はほぼ予約でいっぱい。
明日考えていらっしゃるお客様。今夜にされてはいかがですか?
ご予約、来店お待ちしております。
2015-04-16 16:41:12

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ