しゃぶしゃぶ・あみやき・すきやき・会席はぜひ名古屋の八雲で。
接待・商談・慶事・法事の食事、歓送迎会、個室でのランチにもお勧めです。

RSS

従業員教育

カテゴリ : 2013.08
連日のように、テレビ・新聞をにぎわせている非常識な投稿問題。

まあよくも次から次へと出てくるわ。というくらい
いろんなばかばかしい投稿が見つかっています。


八雲へご来店いただくお客様はそんな非常識なことはないので心配はしておりませんが。

八雲の従業員もこんなことをする人はおりませんが、一応念のため従業員に周知徹底をしました。

八雲へは著名なお客様がたくさんご来店いただいています。
お忍びのお客様も多々。

こんな素敵な方がご来店されたの~って喜びのあまり
誰かに喋ってしまうことがあってはいけません。

若い従業員もこれからどんどん増やしていきたいですしね。
改めて八雲というお店を説明し、従業員には徹底いたしました。


どうぞご安心してご来店くださいませ。



ということで、今夜の八雲。
1階は満席ですが、2階の個室はまだ若干空きがございます。
お早目の予約をお願いいたします。

2013-08-29 14:42:56

カテゴリ : 2013.08
朝からずっと降り続いていた雨がやっとやみ
ここ2か月くらい感じたことのなかった涼しげな風を感じている名古屋です。


昨日からの「日本ど真ん中祭り」通称どまつり
名駅、栄をはじめとした名古屋周辺各地の会場でにぎわっていたようです。
おまけに毎年ですが、24時間テレビの募金活動もあったりして
雨にもかかわらず街中は混雑してました。


電車に乗ったら、髪の毛は雨でぐっしょり、どまつりの衣装を着た人の集団や
貯金箱を握りしめた子供連れ。
いつもとは違った景色を見ることができました。



さて、昨日の八雲
どまつり効果?もあったのか、宣伝効果があったのか(こちらにしておきましょうか)
満員御礼!ありがとうございました。


バッタバタでしたので、お待たせしてしまったお客様
本当に申し訳ございませんでした。



そして今夜は・・・
1階テーブル席はまだまだ余裕がございます。
2階個室は、2名様席のみ若干ですが空きがございます。

どうぞご来店お待ちしております。
今夜も5時半からの営業です。
2013-08-25 16:44:26

どまつり

カテゴリ : 2013.08
夕べ、久々に雨が降った名古屋です。
各地でゲリラ豪雨や雷の被害が聞かれる中、
名古屋はずっと37度近くの晴天が続いていました。


やっとの雨です。
といってもあっという間にやんでしまったのですが。


今日は朝から曇り空。
雨が降るかなと思いながら結局朝から降っておりません。

今日明日、名古屋周辺ではどまつりも開催されます。
日本各地から参加される方が集まってきてますので、
このまま曇り空で過ぎるといいですね。

名古屋の暑さはかないませんから。


疲れた体に栄養を?!
ご来店お待ちしております。
2013-08-24 16:03:08

改装

カテゴリ : 2013.08
今日も暑い名古屋です。

お休み期間中、ずっと気になっていたある場所を改装することができました。

2階女性用のトイレです。


やっと和式から洋式へ改装することができました。
気になっていたので、ほっとしております。

洋式がないと・・・と1階まで降りていただくケースもしばしばありました。
ご迷惑をおかけいたしておりましたが、やっとです。



それと、1階広間
部屋に上がるときちょっと上がりにくいというお声をいただいておりましたので、
今回手すりを付けました。

これで、少しは緩和されたと思います。



これからもお客様の声を大切にしていきたいと思います。


ということで、今日は休み中行った改装の話でした。
2013-08-22 15:32:24

通常営業

カテゴリ : 2013.08
本日より通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
2013-08-21 09:17:34

1 2 3 次へ