しゃぶしゃぶ・あみやき・すきやき・会席はぜひ名古屋の八雲で。
接待・商談・慶事・法事の食事、歓送迎会、個室でのランチにもお勧めです。

RSS

エッ??もう半分?

カテゴリ : 2011.06
今日は6月30日。
あっという間に今年も半分が終わってしまいました。

いやー早かった。この半年。

震災があったせいもあるのでしょうか?
世の中も自分自身もあっという間でした。

ここのホームページに移設開設してから半年経ったというわけです。

最初はどうなる事やらと思っていたブログも、
なんとか毎日ではないですがそれなりに更新しています。

これは『うん!すごいな』って自分を褒めてやりたいですね(笑)


まだまだやりたいこと全てできているわけではありませんが、
地道にHPも更新して行きたいと思います。

もし、アイディアがあったらぜひ
thanks@yagumo.org までメールください。

採用させていただいた方には・・・
咄嗟に思いつきません(すみません)

さて、後半戦
まずはこの暑さ。

夏バテしないよう、八雲のお肉でパワーつけましょう!!

それからゆっくり考えますかっ
2011-06-30 18:24:01

暑い!

カテゴリ : 2011.06
昨日から急に暑くなりました。
ほんとに暑い!


店内はいつもより温度設定は若干高めですが、この湿気をとりながら気持ちよくお食事していただけるように調整しております。

ただ、外に出ると一気に蒸し暑さ。
たまらないですね。

この暑さのせいか、あみ焼きのオーダーが一気に増えました。
暑いときには「あみ焼き」いいですもんね。

先日、ご案内した「よくばりコース」は
あみ焼を召し上がってからしゃぶしゃぶなのでこちらもオーダーが増えております。



ぜひ、一度お試しください
2011-06-23 14:51:37

カテゴリ : 2011.06
雨の月曜日になりました。
今週は毎日こんな天気のようですね。

九州地方では連日の雨で土砂災害が心配です。
東北の地震もそうですが、災害というのはいつ何時来るかわからない。
本当に怖いですね。

早く日々の生活に戻れますよう祈っています。


さて、この梅雨のうっとうしいじめじめした天気。
気分まで悪くなってしまいます。

体の疲れもなかなか取れないですし髪の毛も決まらない(笑)
いやですね。


肉をがっつりという年齢でもなくなってきましたが
やはり力を出したいときは肉を食べたいって思います。

名古屋八雲のしゃぶしゃぶ&網焼き&すき焼でパワー回復しましょう!
(って結局店の宣伝でした)

2011-06-20 14:14:08

法事

カテゴリ : 2011.06
この辺りが寺町でお寺がたくさんあるせいもありますが、
法事後会食の問い合わせをよくいただきます。

八雲の法事会食で一番多いコースは5,000円の贅沢ランチ(会席)
こちらはお部屋で食べていただいても税金・お部屋代込の金額です。
普段、お部屋でお召し上がりの場合サービス料としてお部屋代をいただいておりましたが、この春からこのメニューについてはお部屋代無料とさせていただいております。


5,000円のお会席の場合、二汁六菜
内容は、お肉のお店八雲ということで大好評のステーキ。
食後のデザート・コーヒーも付いております。

大人数の場合、
40名様くらいまでの椅子席、もしくは大広間の貸切。
また20名様くらいまでの椅子席。
10名様くらいまでの掘りごたつ席もございます。

人数に応じてご検討くださいませ。(お部屋の様子はこちら

また、会席はさきほど紹介した5,000円会席に加え
8,400円会席(二汁五菜 水物付)
10,500円会席(二汁六菜 水物付)
13,650円の肉入会席(二汁四菜 しゃぶしゃぶ、もしくは網焼き・水物付)
もございます。

ぜひ、法事後のお食事、会合などにもご検討くださいませ。
また贅沢ランチ3,800円もぜひ。
2011-06-17 14:00:00

よくばりコース

カテゴリ : 2011.06
ここのブログによくばりコースが人気上昇中!と書いたせいでしょうか?

最近本当によくばりコースの予約を多くいただきます。
このブログ。そんなに多くの方に見ていただいてるとは思っていないのですが、もしそうだったら効果ありですね。
うれしい話です。

先日問い合わせの際、質問を受けました。
「両方食べて苦しくないか?量はどうなのか?」と。

網焼きは通常のハーフ。半分の量です。
それにしゃぶしゃぶのコースになりますので、しゃぶしゃぶで追加肉をしていただくと思ったら。

そうです!両方食べていただくことは問題ないと思います。

八雲の看板メニューしゃぶしゃぶと、二番目に人気のある網焼き。
それが両方一度に召し上がっていただけるのですからこれはまさに贅沢!

ぜひぜひ、お試しくださいませ。
2011-06-16 09:20:58

1 2 3 次へ