しゃぶしゃぶ・あみやき・すきやき・会席はぜひ名古屋の八雲で。
接待・商談・慶事・法事の食事、歓送迎会、個室でのランチにもお勧めです。

RSS

クリスマスモード

カテゴリ : 2013.11
今日は冬空。とても寒くなってきた名古屋です。

少し前に八雲もクリスマスモードになりました。

ということでこちら

八雲クリスマス

八雲のクリスマスツリーです。


ぜひ、ご来店の際は足を止めていただけたらと思います。
もちろん撮影OKですよ。


さて今夜の八雲。今のところ個室の余裕がございます。
お早目のご予約をお願いいたします。

ただいま、私は日曜大工中。
さて何ができるでしょうか?

2013-11-28 16:24:09

しゃぶしゃぶとボジョレー、それともあみ焼きと?

カテゴリ : 2013.11
この週末は、絶好の紅葉日和。

香嵐渓付近は大渋滞だったようですね。


名古屋の街中もとてもきれい。
イチョウの葉や紅葉の葉が鮮やかに色づいています。
また落ち葉のじゅうたんもあちこちにできていますね。


さて、ボジョレー
みなさんは今年のボジョレー、もう楽しまれましたか?
まだの方。ぜひ、今夜は八雲へ。
ボジョレーを楽しみながらしゃぶしゃぶ。
最高ですねっ!

今夜のお席、まだ余裕がございます。
先週末は大変忙しかったのですが、昨日も今日もまだ予約は埋まっておりません。
明日からは本格的に忘年会も始まる予感。

嵐の前の静けさになるか、それともふたを開けたら忙しくなるか。
どうなんでしょうか?


5時半からの営業です。
ご来店お待ちしております。
ぜひお出かけ下さい。
2013-11-24 16:44:22

ボジョレー解禁

カテゴリ : 2013.11
今年もこの季節がやってまいりました。

ボジョレーヌーボー解禁です。
今年は気候条件に恵まれ、完熟度の高いものが収穫できたという話です。

八雲でもお勧めボジョレーをご用意いたしました。

今回は、お気軽に飲んでいただけるようグラスワインでのご用意もいたしました。
ぜひお声かけてください。
もちろん、ボトルもございます。

今年のボジョレーを八雲でお楽しみいただけたらと思います。
なお、数に限りがございます。お早目に・・


さてさて、今夜早速と思ってくださった方。
今夜の予約状況は・・・

個室・1階テーブル席ともに、まだご予約可能でございます。
早めのご予約お待ちいたしております。
もちろんボジョレーの予約も承ります。
2013-11-21 11:41:06

しゃぶしゃぶデビュー

カテゴリ : 2013.11
朝から、しとしと雨の名古屋です。

夕べの大きな宴席は、若手スタッフ総動員。彼女たちが大活躍をしてくれました。

夏明けから始めた子はもうすでにしっかりマスター。
そして研修を終えて、昨日初めてしゃぶしゃぶを。というスタッフも勉強したことを思い出しながら、見よう見まねで頑張っておりました。

手を動かすだけでなく、お客様の問いかけにもぎこちないですが一生懸命対応してました。
最初は心配していたのですが、途中手を出すこともなくしっかりと最後までやり遂げてくれました。

最初は不安で、何度も何度もお互い確認し合っていた彼女たち。
お客様お見送り後の彼女たちの満足げな顔を見て私もホッ。

素敵な笑顔で一生懸命なスタッフが入ってくれて、とてもうれしい気持ちになりました。


まだまだぎこちなく至らぬところも多々ございますが、一生懸命勉強しております。どうか見守り、また指導していただきたく思います。



さて、今夜の八雲。
個室のご用意可能でございます。
昨日はすき焼きのオーダーが続きました。(宣伝効果???だとうれしいです!)

八雲の看板料理。しゃぶしゃぶもどうかお忘れなく。
お電話お待ちしております。


2013-11-15 13:25:47

カテゴリ : 2013.11
今日は予想外の忙しさだったランチタイムです。

遠方からバスで来店してくださった団体予約があったのですが、それ以外のご来店。
駐車場がどうなっていたのかも見る余裕もないくらい次から次へとのご来店。
本当にありがとうございました。

もちろんホール席は満席。お待ちいただいたお客様。
申し訳ございませんでした。
お断りしてしまったお客様。本当に申し訳ございません。
次回のご来店を心よりお待ちいたしております。


そういえば夕べもそうでした。
7時を過ぎたくらいから電話が入り、あれよあれよという間に満席。
ばったばたの営業でした。


寒くなってきたのでしゃぶしゃぶのお客様が、「八雲」を思い出してくださるんですね。

夕べも「寒くなると八雲を思い出すんだよねえ」
「しゃぶしゃぶ食べたいなっていうと八雲行こうかってなるんだよ」とのお声。

「しゃぶしゃぶ」で「八雲」を思い出してご来店いただけるというのは、何よりうれしいことです。

皆さんの思いに恥じない味と接客をしていかなければならないと、改めて肝に銘じている今日この頃です。


というわけで、今夜しゃぶしゃぶはいかがですが?
しゃぶしゃぶと言えば…「八雲」

今夜のお席は・・・
個室のご用意可能でございます。
2名様も3名様も5名様も10名様も。もちろんそれ以上も・・
お電話お待ちしております。

2013-11-14 16:32:53

1 2 次へ