しゃぶしゃぶ・あみやき・すきやき・会席はぜひ名古屋の八雲で。
接待・商談・慶事・法事の食事、歓送迎会、個室でのランチにもお勧めです。

RSS

本年もありがとうございました

カテゴリ : 2012.12
今年一年、八雲をご贔屓にしていただきありがとうございました。

八雲に来てくださっているお客様のおかげで
今年も無事に営業を終了することができました。

本当にありがとうございました。


来年も、みなさまに愛される『民芸割烹八雲』であり続けるよう
今年以上、心を込めたおもてなしをさせていただく思いでいっぱいです。

来年も『しゃぶしゃぶ・網焼き・すき焼の八雲』をどうぞよろしくお願いいたします。



なお、新年は1月2日午後5時からの営業です。

休み中のご予約&お問い合わせはFAXまたはメールにてお願いいたします。
メールは休み中も何度か確認いたします。
即、というわけには参りませんができるだけ早くご連絡させていただきます。

また、FAXでのご連絡いただいたお客様には1月2日夕方にご連絡させていただきます。



さて、今日の八雲は大掃除。
一年間頑張ってくれた店に感謝をこめて従業員一同ではりきっております。

そして私は、毎年同様肉と向き合っております。。
発送分、お持ち帰り分含め心を込めて箱詰めしております。


これが終わったら今年もおしまい。
あとは事務仕事との戦いです。
あと少し気合ですね。


では、来年みなさまがますます健康で明るく過ごせます事をお祈りして・・・

よいお年を…



2012-12-29 11:00:00

年内最後

カテゴリ : 2012.12
本日をもちまして年内最後の営業とさせていただきます。

今日は昼も夜も通常営業
ランチは11時半から 夜は5時半からです。

夜のお席、ホール・広間はまだまだ余裕がございます。
昨日もご案内しましたが、広間は新しく椅子席として生まれ変わっております。

ぜひ、ご予約お待ちしております。


なお、年始は2日午後5時からの営業
ランチは7日月曜からの営業となります。


また、年始のご予約につきましては後ほどご案内させていただきます。


さて。
今日はどれだけの肉を切る事になるのでしょう
スタッフもかなりバテております。
みんな頭がついていかなくなってきているような・・・
気合い!ほんとに気合いで乗り切ります。
こんな時ほど楽しく!元気に!笑顔で仕事できたらいいなって思います。
率先して笑顔で楽しく仕事していきます!!
2012-12-28 08:34:07

広間

カテゴリ : 2012.12
明日で年内の営業が終了します。

そんな中、今日は広間の改装をしております。

今まで、広間は畳。座椅子を使って座っていただいておりました。

しかし、お客様の要望は椅子席が圧倒的。
ということで、
広間利用の忘年会予約が終わったので一日閉鎖して改装をしました。


明日からは広間も椅子席に変わります。
思っていたよりいい感じに仕上がりました。


椅子席にしましても40名くらいまでは可能でございます。


今後は広間をどんどん活用していこうと思っております。
大人数の宴席にはお庭が見える広間もぜひご利用くださいませ。
もちろん、少人数の席としての利用も可能でございます。



さて、今夜も忙しい八雲です。
体調整えて気合いで乗り切ります!
2012-12-27 15:00:00