しゃぶしゃぶ・あみやき・すきやき・会席はぜひ名古屋の八雲で。
接待・商談・慶事・法事の食事、歓送迎会、個室でのランチにもお勧めです。

RSS

2月6日

カテゴリ : 2011.2
おはようございます。
曇り空の名古屋です
今日の名古屋は運命の日?
とうとう愛知県知事選挙・名古屋市長選挙・名古屋市議会解散のトリプル投票の日ですね。
名古屋がもっともっと生活しやすいところになってもらうため、私も住民の一人として出勤前に投票してきました。

職場のKさん。
実は投票が大好き!?(いや大好きっていうのは表現が変でしょうか?)
投票所の中で一番に投票することに燃えてます。
前回は3番目の投票。今回は一番に投票できたと言って出勤してきました。
ちなみに、一番に投票すると何があるか知ってますか?
その投票所で一番最初に投票する人は、投票箱の中が空っぽだという確認をするんだそうです。
『今回は3つの投票箱を確認できた!』とKさんは大変喜んでました。

私は、そんな確認をするなんて事、Kさんに聞くまで知りませんでしたが・・
みなさん、ご存知だったでしょうか?

全国からも注目されるこの選挙。どんな結果になるのでしょうかね


そうそう、八雲ではただ今新メニュー企画考案中。
今までした事のない内容を考えております。
近々こちらで発表させていただく予定。
乞うご期待下さい!
2011-02-06 10:00:00

2月5日

カテゴリ : 2011.2
佳菜子ちゃんおめでとう!

圧勝だったようですね。
アジア大会女子フィギュア
金メダル!!

あの笑顔ほんとに癒されますね。
これからも応援していきたい名古屋のホープ
村上佳菜子ちゃん!
ますます注目ですね
2011-02-05 22:57:00

2月4日

カテゴリ : 2011.2
先日の『月刊なごや』の取材 
(1月12日分記事参照)

こちらでした。

民芸割烹八雲,月刊なごや

持ち帰り弁当のご案内です。
こちらを載せていただいてから早速注文が入りました。
ありがたいことです。

ぜひ一度おためしください。

持ち帰り弁当の詳細はこちらへ
2011-02-04 21:00:00

2月1日

カテゴリ : 2011.2
あっという間に1月が過ぎてしまいました。

新着メニューでもご案内しましたちょっと贅沢ランチ
実は大好評です。

個室利用でもお部屋代がかからない。
消費税込みの金額
ステーキ、デザート、コーヒーまでついてこの値段。


会席まで仰々しくなくてもいいんだけど、お弁当では物足りないというお客様に喜んでいただいています。
今までこのくらいの金額での問い合わせ。実は多かったんです。
お客様のご要望にお応えしての新メニュー


この一ヶ月、新年会・ママ友さんの集まり・同窓会・教室のお仲間同志・役員会・親戚の集まり・お誕生日会・仕事の会合・および接待・宴会などなどたくさんの集まりで利用していただいています。

どのお客様からも『お値打ちね』とありがたい言葉をいただいてる新メニュー3,800円ランチ
1ヶ月経って新たなネーミングをと思い、普段のお弁当よりちょっと贅沢な時間と料理を。という発想から『贅沢ランチ』と名前をつけました。


贅沢ランチ,3800円ランチ,個室ランチ

そうそう、贅沢ランチ+しゃぶしゃぶというのもオッケーです。



ぜひお問い合わせいただきますようお願いいたします。
もちろん、個室はお二人様からでもご利用いただけます。
デートにもお勧めです!

なお、日・祝は予約なしでも大丈夫です。
2011-02-01 12:34:01

前へ 1 2 3